スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地震が来たΣ(´・Д・`●)ハッ!!!

2016年10月21日

ハイ! テンチョです! ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ 

本日地震がありましたね・・・結構揺れましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょうど車をリフトで上げていたのでちょっと焦りました(||ノ ̄Д ̄)ノ

ま~しっかりした埋め込みのリフトなのでちょとやそっとでは大丈夫なんですが!

そして実は今日、耐震強化の工事をちょうどやってもらっていたのでちょっと

驚きました!タイヤのラックなどを壁に固定や足の部分をすべて固定してもらいました~v(。・ω・。)ィェィ♪

これで倉庫もそこそこ大きな地震が来ても大丈夫かな~

でも安心は出来ないので常に防災意識をもって日々仕事してます!

防げるものは未然に出来るだけ備えをしておくにこした事は無いのでハイ!

さて最近は結構寒くなってきましたね~そろそろスタッドレス準備を

はじめてはいかがですか?タイヤ館 京田辺では今売り出し真っ最中で~す!

スタッドレスの処分物もありますので一度サイズがあるかの確認に来られては

いかがですか?数量限定ですのでお早めに~ヽ(・∀・)ノ

最近ニャンコの毛が冬毛に変わってきたのかな?モコモコになって来た!

撫でてて気持ちいいw (´ω`*)

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30