スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール好評開催中です~(o´∀`o)ノ

2016年9月19日

どーもー、最近よく登場のチーフです。

決算セール開催中のタイヤ館京田辺、盛り上がっております。

本日も、決算セールの目玉品、Wedsさんのホイールを装着させていただきました。

お車は、ヴィッツ

タイヤは、ブリヂストンのREGNOとの組み合わせ(o´▽`)ノ

ホイールは、黒とシルバーのツートーンカラー。

タイヤは、乗り心地+静粛性抜群のREGNO!

お車のイメージも変わりイイ感じですね!

あっ!! 装着前の画像なかった!(´ε `;)ゝ

そんなこともありますが、ホイールを変えるだけでお車のイメージは

ガラッと変わりますので、タイヤ交換と同時にイメチェンしてはどうでしょう?!

最近は、オシャレでリーズナブルなホイールが沢山出ているので

自分好みのホイールが見つかるかもしれませんよ。

決算セールは、9月30日まで!!

お得なセール是非来てくださいねー(o≧∀≦o)ノ゙

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30