スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ取り付けー!

2016年9月15日

最近、当店でもよく取り付けさせていただいてるドラレコ!

事故やトラブルは無いのが1番いいのですが

車を運転していたら、危険な場面はありますよね!

そんな時、ちゃんと前を見て記録してくれているのがドラレコ(●’∇’)

映像で残れば強い見方になってくれますね!

今回は、お仕事で使用されているお車に取り付け。

そんなに費用もかけられないということで、リーズナブルなドラレコをチョイス!

でもつよーい見方になってくれるでしょう!

お仕事でお車を使用されている方は、トラブルに巻き込まれる確立も

多いはず(≧ヘ≦ )!!

そんな方には、是非ドラレコを・・・。

でも、くれぐれも事故には気をつけて下さい。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30