スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初お目見えw

2016年8月19日

ハイ!テンチョです ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ

私が飼っているニャンコですw 昨年の5月ぐらいにお店の排水溝にいましたw

生後3か月の状態でしたので連れて帰って飼っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

で!先日お休みの日でクーラーかけずにソファーで横になってると・・・

人のお腹の上でこの格好で寝てます┐('~`;)┌ 暑いのはわかるんですがw

ま~ニャンコも暑いんでしょうね~。 たまにモキュモキュ(ω・ミэ )Эしてますw

ちなみにお車もこんな感じなのかも知れませんよ!リフレッシュが必要な

時は是非当店でメンテナンスを!どしどしご来店お待ちしてます!

さ~てニャンコにエサあげないと(((((((っ・ω・)っ ブーン

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30