スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だれ??

2016年8月18日

どーも、森川です。

京田辺の花火大会は無事開催されましたが、天気が良くなかったので

少し残念でしたねぇ~Y(>ω<、)Y

来年は晴れることを期待しましょう!

ところで  

  

       だれ??

新しいスタッフが入ったわけではなく

本日はタイヤ館木津より 三宅君が京田辺店に来てくれています。

たまに、他店舗に行って仕事をすることもあるんですよ。

今日は暑い中、一生懸命頑張ってくれていました。

まだまだ若いフレッシュなスタッフです(o≧∀≦o)

普段は木津店にいるスタッフなので今後とも宜しくお願いします。

※写真は、決して遊んでいるわけではありません。

担当者:森川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30