スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル「レヴォーグ」のホイール交換!「紅」

【スバル レヴォーグ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年11月2日

どぉも望月です。

 

 

11月に入って朝晩さらに冷え込みが厳しくなりました。

 

空気が乾燥している為か声を枯らしてしまい。ここ2~3日のお客様にはお聞き苦しい声で対応してしまい申し訳ありませんでした(;´∀`)

 

 

今はアメちゃんを常に欠かさないように食べているので大丈夫です。

 

 

 

さぁ今日は!

 

 

アルミホイール交換のご紹介!

 

車種はスバルの高性能ワゴン車「レヴォーグ」です。ダウンサイジングターボモデ

 

ルで、排気量1.6ℓながら自然吸気2.5ℓのレガシィと同等の動力性能がありま

 

す。しかも低燃費!リッター16.0km/ℓ!

 

2.0ℓターボモデルは300馬力♪まさに「GTツアラー」

 

 

組み合わせるホイールはワークの17インチ「ワークエモーションCR極」紅(くれない)カラー

 

通常モデルのスポークとリム周りを塗り分けした限定モデルです。

 

赤/黒はスポーティーイメージの強いカラーなので、レヴォーグと良く似合います。

 

写真には写ってないのですがルーフアンテナの色も赤色になっているので差色とし

 

てもいイイ感じで成立しています。

 

 

交換前後を見ればスポークが細くなり軽快感が強調されているのが分かるかと思い

ます。

 

交換前の純正ホイールはスタッドレスタイヤを取付して「冬」の準備もOK!

 

 

一番下の写真はバランス調整中のホイールですが、回転している姿も、残像に赤色

 

がのってキレイ♪

 

 

 

「紅くれない」=赤以外にも「青藍せいらん」=水色、「琥珀こはく」=金色

 

のラインナップもあります。

 

あなたの愛車にも「差色」入れてみませんか?

 

 

私はオプションカラー「カラリズム」のエナジーミントが好みです♪白い車体に映えそうなキレイな色です(*´∀`*)

 

 

 

 

カテゴリ:ホイール交換 セダン・クーペ・ワゴン 

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30