スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントカスタムに新作ホイール「バルミナX10」!冬場もカッコよく♪

【ダイハツ タント ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年11月14日

どぉも望月です。

 

 

今日はブリヂストン新作アルミホイールの取り付け事例をご紹介!

 

 

取り付けたお車は「ダイハツ タントカスタム」LA600S型です。

 

 

ご紹介の車「トップエディション」と通常グレードではヘッドライト・グリル・バ

 

ンパーのデザインが違い、迫力が追加されていますね♪

 

 

最近の軽自動車は新車からオシャレなホイールが付いているグレードも多く、スタ

 

ッドレスタイヤを履く時期もデザイン性の高いホイールの需要が増えています。

 

 

そこでおススメしたいのがスタッドレス用標準ホイールから「チョイ足し金額」で

 

ランクアップできるドレスアップホイール「バルミナ」ブランドです。

 

 

その「バルミナ」ブランドに今年から新しいデザインのホイールが追加されました。

 

それが「バルミナ X10」です。スポークエンドが二股に分かれるデザインが特

 

徴です。

 

 

シルバーに見える所は表面削り仕上げなのですが、カタログや今回ご紹介の画像で

 

見るより実物の質感は高いです。

 

 

光が当たる角度によって虹色に煌めくのがキレイです(*´∀`*)

 

「トップエディション」の迫力あるデザインにも負けてないでしょう?

 

 

個人的にはSUVなどにも良く似合うと思います。

 

 

軽自動車用12インチから

 

 

大型ミニバンなどにも使える18インチまでサイズラインナップがあります!

 

 

人気ホイールの為サイズにより品薄になっておりますので、気になる方はお早めに!

 

現在店頭展示もしております!ぜひ実物を見に来て下さいネ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

冬の繁忙期に向けて当店スタッフに新たな仲間が増えました!

 

 

一人はタイヤ業界経験者でタイヤ交換も普通に出来ちゃう頼もしい男子。

 

 

もう一人は未経験の女子ですが、覚えるのが早く「戦力確定」です。そして汚い男

 

まみれの職場が華やかに(*´∀`*)ポッ

 

 

ご来店の際はお気軽にお声かけ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 ホイール交換 軽自動車 

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30