スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キュートなキャンディ・レイいかがですか?

2016年8月6日

どぉも望月です。

最近、タイヤトラブルでのご来店が増えています。

釘などを踏んだり、縁石などにぶつけてしまう外傷要因のパンク

高速道路上で多く発生する、タイヤバースト(破裂)には、溝が減り過ぎてしまい空気が漏れる場合や、タイヤのゴムが経年劣化でヒビ割れてしまい、そこから漏れるなど、タイヤのメンテナンス不足による物も多い印象です。

高速道路で多く発生する要因は、一般道よりも速度が乗る為タイヤに掛かる荷重や熱が増える事で、メンテナンス不足のタイヤに「とどめ」を刺してしまうからだと思います。

皆さんもお盆休みなどでお車を使われるご予定があれば、

当店タイヤ館草津に「タイヤの無料点検」をぜひ受けに来て下さい。

タイヤのプロ「タイヤアドバイザー」がしっかりと点検させて頂きます。

お時間も取らせませんので、お買い物や用事のついでなどにお気軽にお立ち寄りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご成約頂いたお客差にお渡ししているインセンティブですが、お子様に喜んで貰えるものが何かないかと模索したところ

キャンディやお菓子で首飾りを作る「キャンディ・レイ」なるものを発見。

子供が通う幼稚園の催し物でPTAがそれを手作りして、ゲームの景品代わりに子供たちに渡しているのを見ていたので「これなら喜んでくれるかな」と

ラッピング用のフィルムやリボンなどは100均で買い

中身のお菓子類は喜んでくれそうなものを厳選して数種類購入。

ネットで見たやり方を参考に作ってみると・・・

「めっちゃカワイイやん♪」

思った以上に良くできました。

私はちゃんと作れるのが確認できて満足したので、後の量産は山田工場長におまかせしました ( ´∀`)ノヨロシクー♪

この間さっそく渡したのですが、首にかけてあげたお子さんから

「ありがとう♪」とにこやかに言ってもらい、プレゼントしたこちらの方が嬉しくなってしまうという状態に・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まだいっぱいあるので嬉しさが長続きします♪

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30