スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も「イカ丼」ツーリング!

2016年6月9日

当店タイヤ館草津&堅田店は

 

一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!

 

人と話すのが好き!車が好き!な貴方は天職になるかもしれませんヨ(´∀`∩)↑

 

経験問わず、やる気重視!

 

詳しくはリクルート情報を参照下さい。

 

 

 

どぉも望月です。

 

 

昨日の定休日にタイヤ館のメンバーでバイクツーリングに行って来ました。

 

目的は福井県の三方五胡沿いにある「ドライブインよしだ」さんのイカ丼セットを食す事でして、去年ソロツーリングで来た時にその味に感動し、また来たいと思っていたグルメスポットです。

 

他のメニューもあるわけですが、ここに来たらイカ丼でしょ!味噌汁も美味し!で満喫しました。

 

食事後はレインボーラインを上り、山頂で男三人むさ苦しくソフトクリームを食べました。(lll´ⅴ`)

 

何にしろ、天気が良くなり気持ちよく走れて良かったです。

 

私の赤バイク1号に念願のナビゲーションシステムを搭載!安い中古品ですが、必要十分な性能です。

 

これで今年は迷子の不安なく県外ツーリングを楽しめます(´∀`)=3

 

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30