スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに越谷レイクタウンへ♪

2017年1月31日

みなさま、こんにちは。 昨日は休日を利用して、越谷レイクタウンに行ってきました。


「いきなり!ステーキ」のバースデー特典(500円off)が利用期限が今月末までだったので、

食べに行きました。


本来の目的は達成したのですが、それ以上に夢中になったのが、「トヨタモール イオンレイクタウン店」

です。


なんと、レイクタウン内に3つのトヨタディーラー(埼玉トヨタ、トヨタカローラ、ネッツトヨタ)が連なっているのです!

(その他に、トヨタレンタカー、トヨタレンタリースもありました!)


展示車両も豊富で、壮観です!中に乗ることが出来る展示車も有りました。

自分はニッサン車に乗っているので、店員さんには話しかけられなかったですが・・・w

見ているだけでも楽しかったので、長居しちゃいました笑


担当者:樋口