スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会に参加してきました!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年9月15日

みなさま、こんにちは!
いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます。
一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南店の森です。

本日は先日発売されたばかりの、スタッドレスタイヤ <VRX2> の試乗会レポートです。

まずは、このあたりでは8~9割ほど乗るであろうドライ路面での試乗からしました。

車種はセレナです。ミニバンなのでふらふらするであろうスタッドレスは・・・と思いきや

VRX2に乗ってみて ビックリ!! ミニバン専用タイヤのようなしっかり感! 

しかも高級タイヤのような静かさ・・・ 年中はいちゃいそうですね。 ダメですが・・・

次は、スケートリンク(氷上)での試乗です。 このあたりでは、通常ここまでの状況にはなかなか

ならないとは思いますが・・・ ここでもしっかり感が!!

滑りながらもコントロールでき、グリップ感がハンドルにもおしりにも! 

前にも進みやすいです!

う~んVRXを自身も履いてますが、夏タイヤとしても冬タイヤとしてもグレードアップしてますね!

これでさらに長持ちなので絶対買いですね~!!!

 

BLIZZAKホームページ

 

カテゴリ:店長のつぶやき 

担当者:森