スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン同好会 第3回

2017年9月15日

こんにちは!!

タイヤ館江南小椋です\(^o^)/

月一ラーメン同好会も三回目になります!!

今回も3件行ってきました!!

一件目 あっさりでおなかにやさしい味でした!!

二件目は自分の先輩の店で豚骨でした!!

しかも先輩の店ワニ飼ってます(゜o゜)

去年よりでかくなってる・・・・。

逃げても大丈夫じゃないけど万が一のためにチップが埋め込んであるみたいです・・・。

自然界ですと2メートルになるみたいです!!

三件目

餃子66個と一人どんぶりもの一杯ずつ食べました\(^o^)/

毎回思うのは食べすぎですね・・・。

 

以上ラーメン同好会 三回目でした!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋