スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「食」で温まる♪

2017年1月27日


いやーーーーーほんとに寒いです。

早朝は-10℃を下回ることもしばしば、、、、

外にも出たくない。という毎日ですよね。



ですが!!おうちのコタツでぬくぬくしているだけじゃ勿体無いです!!

そんなときこそ行動しなくては!!!


ということで今回は「食」で身体の中から温まろうということで出かけてきました!


今回のメニューはこちら!!

そう!「ラーメン」です!


こちらは長野市の「土鍋味噌豚骨 たけさん」というラーメン屋さんです。

今回注文したのは、土鍋こってり味噌ラーメン(みたいな名前のやつ)です!

お店の名前のとおり、土鍋が器として使われているなかなか珍しくて面白いお店でした!


土鍋だけあって非常にアツアツのラーメンをいただくことができ、

味はこってりということだけあってなかなかしっかりした味で、食べ応えがありました。


おかげで身体も非常に温まり、お腹もいっぱい!満足でした!


やはりラーメンは素晴らしいな。。。なんて感じた夕飯でした。


みなさんもぜひ温まる「食」を探してみてください!!


ではではシーユーアゲイン!!


担当者:たっきー