スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野で本格海鮮丼!?

2017年1月29日

みなさんこんにちは!!

唐突ですが、長野県で海鮮丼を食べるときはどこにお出掛けしていますか!?

やはり海なし県である長野県で海鮮丼はあまりイメージが無いのではないでしょうか?

だがしかし!!!

食べれるんです!

本格的な海鮮釜飯が!!!

ではまずは写真を御覧ください。

どうですか!?この輝き!!!

しかもお茶漬け風でもいただけるセットでございます!

これはもうほんとに魅力的です!

まさかこんなクオリティの高い海鮮が食べれるなんて思ってもいなかったです。。。

もう大満足です!

あ、このお店の場所なんですが、上田市のどこかなのですが、先輩に連れて行ってもらったので道も良く分からずお店の名前もうろ覚えで、、、、、ほんとに申し訳ないです。

また今度連れて行ってもらったときには確実に覚えてきますね!!

もしなにか手がかりを知っている方はぜひご報告お願い致します!

それでは!食べることが大好きなたっきーでした!

バイバイ!ノシ

担当者:たっきー