スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休最終日でした。

2018年7月16日

3連休を皆様はどうお過ごしだったでしょうか?タイヤ館小松川にお越し頂いた方は暑い中きていただき有難うございました!関東近辺にお住まいの方はしばらく猛暑日が続くみたいなので十二分に水分補給や暑さ対策をして頂きたいと思います。

ぼくはこの時期になると冷たいのと糖分が欲しくなるので、ミニストップさんのハロハロを重宝させていただいております。見ていただくとおりとても冷たそうで、甘そうですよね。とても美味しいです。是非食べてみてください。夏が来るたびハロハロが解禁されたか、新作が出たか気になることになります。