スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて行ってきました。

2018年7月14日

先日娘のお休みの日にどこかお出かけしようと調べまくった結果

自分が子供の頃からよく聞いていた『むさしの村~』に行ってみることにしました。

 

CMなどでよく聞いていたのですが一度も行ったことがなくおっさんになってデビュー

を迎えることとなりました。

 

平日だったのですが、思った以上に子供連れで賑わってました。

中はもう本当に昔ながらの遊園地!超懐かしい空間という感じで娘よりもパパさん

のほうがわくわくしました。

奥にはプチ動物園もありポニーに乗れたり、ウサギさんに触れたりと娘も大喜び!

結構広くあ一日いると歩き疲れましたが、子連れで行くにはなかなかいい所でしたよ。

 

 

 

小松川 江戸川区 葛飾区 江東区 タイヤ タイヤ交換 アルミ ホイール エンジンオイル

ATF バッテリー エアコンフィルター ワイパー アライメント 防錆 ランフラットタイヤ 

TPMS 空気圧センサー パンク修理