サービス事例 / 2020年10月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

夏タイヤ交換【ノート】

【日産 ノート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月15日

こんにちはーーーー!!!!つじたです!

今日はいい天気ですね!!気温も過ごしやすいし本当にいい時期になりました。

 

さて本日はタイヤ交換のお話です!!

お車は ニッサン , ノート

タイヤは エコピアNH100 , タイヤサイズが 185/70R14

サイドと接地面がひび割れている状態で溝も残りが少なくなってきているとのことで交換となりました!

光の加減で車体がくすんで見えますがきれいな赤色で新品のタイヤが黒々と映える。やっぱり新しいタイヤはいいですね!

 

冬タイヤも続々と商談はじまってます!

今年は少し早めから冬タイヤの見積りをされる方や購入される方が見られます。

特に新車でお車を購入されてスタッドレスセットで買われる方もチラホラ。

今年はヤリスやライズ&ロッキー等、新しい車もかなり走っているのを見かけますし今年は忙しくなるかも……??(・・?

 

購入を検討されている方は一度タイヤ館まで!!お電話でも承っております。

もちろんちょっとした相談や質問だけでも構いません!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:つじた

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031