作業取付情報 / 2021年12月6日

フィアット アライメント調整

2021年12月6日

アライメント

タイヤ館 小倉北 店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪ 

北九州市 小倉北区 中井 の ハローデイ 井堀 店様 の前にある タイヤ館 小倉北 店の堀池です♪

福岡県 北九州市 小倉北区 小倉南区 戸畑区 若松区 門司区 八幡西区 八幡東区 の皆様

フィアット 500‬ の アライメント調整  タイヤ館 小倉北店 にお任せください♬

では、見ていきましょ!

 

 

今回は フィアット です! タイヤ を購入していた

だき、 アライメント調整 もしていだきました!さ

っそく見ていきましょう!

 

 

まずは車体側にセンサーを取り付けていきます!

ホイルを傷つけないように慎重に取り付けます!

 

 

こちらが本体です!レーザーを照射させて先程車

体に取り付けたセンサーからの反応でどのくらい

ずれてるかをみていきます!

 

 

キャスタースイングをしていきます!こちらもア

ライメント調整をする上で大切な作業です!今回

は車体にキャスターを調整する所はないですがあ

る車は調整していきます!

 

 

ずれていますね!特に左側の調整が必要そうで

す!では調整していきましょう!

 

 

車自体の調整になってきますので車種により調整

する箇所も様々です!金額も変わってきますので

ご了承下さい!

 

 

これで、調整終了です!しっかりとまっすぐにな

りました!本来の タイヤ の性能を発揮できると思

います!感想が楽しみです

ご相談ご用命はお気軽に!

北九州市 小倉北区 中井 の タイヤ館 小倉北店 にお任せください!

担当者:堀池

カレンダー

2021年 12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031