スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今更ながら( ´ ▽ ` )

2014年8月14日

どうも〜タイヤ館高知です(≧∇≦)

本日は今更ながら店内の雰囲気、タイヤ館高知ってこんな店ですよ〜というのを知ってもらおうかなと、いくつかのコーナーを撮影してみました(^ω^)

まずはブリヂストンのタイヤシリーズを並べているコーナーです。タイヤは見た目同じように見えますが実はデザインも中身も全然別物なんですよ(=゚ω゚)ノ 用途別にタイヤを分けて展示してるんですね(≧∇≦)

お次はホイールコーナーですいろんなサイズ、デザインのホイールを壁一面に展示してます。

もちろん外して装着イメージを見るマッチングサービスも実施しておりますので気軽に声かけてね( ^ω^ )

お店の中はこんな感じのレイアウトです。 まだまだ紹介できてないコーナーもありますがそれはまた次回ということでm(__)m

あれ?なんか写ってる…………