スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しんさく!!

2014年8月9日

台風が接近しているので雨ばっかりです(´Д` )

ですが雨にも負けず風にも負けずタイヤ館高知はお客様のご来店お待ちしております!!

本日はレイズの新作ホイールの紹介です(⌒▽⌒)

ヴェルサスエピオン、赤と黒の色あいがいい感じですね。設定は16インチで対応車種は最近よく見かけるNBOXですー 結構似合いそう( ^ω^ )

続きまして同じくヴェルサスのクリサオール、17インチですよ〜いかつい感じで重厚な雰囲気が漂ってますね(O_O) 設定はセレナですが他のミニバン系にも似合いそうですね

最後はこちら!ズドンときました、ボルクレーシングTE37ウルトラッ!! 20インチです

これは是非現物見て欲しいですね(≧∇≦) やっぱり20インチは迫力ありまくりですね

自分の撮影技術ではイマイチ伝えられないような感はありますので現物見に来てね(^-^)/

これらのホイールは全て店頭に展示してありますのでぜひ見てに来てぇぇ(=゚ω゚)ノ