スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきました。

2015年10月27日

こんにちは。(^0^)

朝晩だけでなく、日中も寒くなってきましたね~。

体を冷やすのはよくないみたいなので、

ぜひぜひみなさん、暖かくして過ごしてくださいね~。

今日もピットではタイヤ交換を行いましたよ。

雪が降ってから慌ててタイヤ交換するよりも、

いまの時期に余裕をもって交換することをおすすめします!

お店も比較的余裕がありますので、

あまりお待たせすることなくタイヤ交換できると思いますよ!

雪が降るとタイヤ交換でお店も混雑しますので、

ご予約をしていないと、どうしても待ち時間も長くなってしまいます…。

申し訳ございません・・・m(--)m

明日も寒くなると思いますが、

暖かくして元気にお仕事やお出かけしてくださいね♪

昼間半袖で過ごしていた、こんのさんですが、

さすがに長袖ジャンバー着用です。

マスクで風邪予防。

それではおしまい!

担当者:及川真

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30