スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から

2015年10月26日

昆野さんがアルバイトスタッフとして

来てくれています\(^0^)/

先日登場した高橋さんと昆野さんが

冬季アルバイトスタッフです♪

写真1枚目が昆野さん、2枚目が高橋さん!

目を隠していますが、

いつもは目を出して仕事しています。

写真では伝わっていないかもしれませんが・・

とっても頼りになるお二人です!

お店もより元気に明るくなります!

今シーズンもよろしくおねがいします(^0^)

3枚目の写真は用品取り付け中の高橋(直一)さんです。

細かい作業が多そうですが、黙々と作業中です。

写真に顔がうつっていないか気にしていました。笑

集中得一31日までです!

11月になる前に!

ぜひ一度期間中にご来店下さいませ!

10時から19時までの営業です!

おしまい

担当者:及川真

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30