スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月の24日~5月の2日迄
地球にも、家計にもやさしいエコ割フェアを開催中です(・∀・*)♡
HKS・レカロフェアと合わせて同時開催しておりました☆
ブリヂストンのオススメタイヤとして、
この度、ECOPIA(エコピア) EX10という新商品が発売となり、
≪環境・低燃費・安全≫の性能を兼ね備えたタイヤなんです(^∇^)
更に、軽量ホイールECOFORMEとSETすれば
“エコ”につながりますよね。
今回ECOFORMEをご購入頂いたユーザー様は、
【ホ...

担当者:圓山

24・25日のHKS・レカロフェアは、
大盛況のうち終了致しました(・∇・*)♪
ご来店ありがとうございました(>∀

担当者:圓山

今日・明日の2日間★
HKS・レカロフェアを開催しております(´∇`*)
かなりお買い得となってるので、
この機会に是非ご来店下さい。
追伸。
ラジオかみまくってすみませんでしたぁー(/д\)

担当者:圓山

寒暖の差が本当に激しくて、
元気が唯一の取り柄(?!)の私でも
さすがに風邪をひいてしまいそうになる今日この頃。。
イベント前日ですから☆
気を引き締めて頑張りますよ(^∇^)
GWには天候が落ち着いてくれるといいんですけどね(´ε`;)
さて、今回当店にてタイヤとホイールSETで
お取付けさせて頂いた車種とSET内容は、
【ホンダ FIT】

タイヤ≪プレイズPZ-XC 175/65R14≫
ホイール≪ECOFORME CRS101 14x55 4/100 48 GM≫
あ...

担当者:圓山

いよいよ今週末、24・25日の2日間★☆★☆★
HKS・レカロフェア開催まであと3日となりました(>∇

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031