スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元を軽やかに♬

2012年6月11日

今回撮影のご協力を頂いたのが、

トヨタ ウィッシュにお乗りのK様☆

最近ガソリンの価格が落ち着いてきたとはいえ

やっぱり燃費って気になりますよね(-д-;)

ホイールセットにてご購入頂いたのが

 *タイヤ:エコピアPZ-X 195/65R15

 *ホイール:エコフォルムSE-10 15x6 5/114 45

エコタイヤとして大好評頂いているエコピアPZ-Xと

軽量ホイールのエコフォルムのセットですからね(・∀・)

そして、ご一緒にアライメント測定・調整も行いました(^∇^)

足元を軽やかに♫♪

ハンドリングも軽くなって楽しいドライブをして頂けると思います。

100キロ点検時の感想が楽しみです。

ご協力頂きまして誠にありがとうございました(^∇^)

またのご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30