スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ始めました♪

2018年8月28日

皆さまこんにちは!

先日までの猛暑は何処え行ったのか・・・

連日の雨雨、とても不安定な空模様ですね。。。

 

 

猛暑が過ぎれば、そう次に来るのは雪!雪!です!

昨シーズンは、お店のある中央区でも非常にたくさんの雪が降り、

帰宅するのに何時間もかかった事を思い出します。

 

昨シーズンは、ブリヂストンから『VRX2』が発売となり、

ご購入いただいた方から、大雪もあいまって『雪道でも、しっかり止まってくれるし

とても安心感があるね!』・『VRX2にして良かった』など嬉しいお言葉を多数頂きました。

 

来るスタッドレスシーズンに向け、スタッドレスタイヤをお持ちの方は、ミゾのチェックや

ゴムの劣化具合のチェックを!

そして新たに、ご検討の方もぜひ、タイヤ館県庁前にお越しください。

 

 

マイクロスコープを利用して、ブリヂストンのスタッドレスタイヤの止まる秘密♪

お教えいたします!

 

シーズン本番になる前に、ご準備でいざ降った時にも安心!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ【ブリヂストン】 

担当者:ふじの。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30