スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

異論も反論も認めない!

2016年12月26日

ここ数日は寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか~?

今日はパソコンの調子があまり良くなく(サーバーか!? バグの日か!?)

画像をはることができません(´・ω・`)ショボ~ン

なので、テンションダダ下がりの為、 本日の日記は以上となります。。。

ホントは、冬だからと言って、水回りの管理(もちろんクルマの事です)を

疎かにしてはいけません!オーバーヒートは冬でも起こるんですよ~!

って画像がチラチラ2~3枚はられて、タイトルにつながる!だったんです。。。orz

しかも、、、依然『逃げ恥ロス』真っ只中な感じも織り交ぜながら。。。

え~、毎年恒例の年末寒波が来ます。

年末年始の帰省・お出かけ前のお車の点検、お待ちしております☆

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30