スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロフェアご利用ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)そして…次は9月予定です!!

2023年5月21日

皆さんこんにちは(^^)/

 

《レカロフェア有難う御座いました!!》

 

5/13から5/21の期間があっという間に過ぎました・・

今年のフェア期間中は天候にも恵まれ…

例年以上ご来店して頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

本日最終日でしたが、先週見に来てくれた方が

ご注文に戻ってきていただけとても嬉しいかったです♪

 

今回フェアではSR-7やSR-6・スポーツスターそして

フルバケのRS-G・RSCなど幅広いジャンルのシートの

ご注文をいただきました(≧∇≦)

ヒーター付きモデルを選ばれる方が多かったですね♪

最近は純正でシートヒーター付きのお車が多くなっている

ので、せっかくの機能をレカロに替えても

使用されたいっという方が多いですね☆

 

これからのお取付が楽しみです♪

納期がかかりますのでしばらくお待ち下さい(〃ω〃)

今シーズンのレカロフェアは、終わりましたが・・・

次は…《9月にやります!!》*2023年ラストイベントです。

 

レカロフェアは終わりましたが・・・展示シートは

ありますよぉ♪

ご安心下さい(*^^)v

只今の展示シートは、常時9脚御座います☆

もちろん♪試座もできますよぉ♪♪

店内展示・試座シートはコチラです↓

◇RS-G GK BLACK

◇SR-7F GU100 ブラウン

◇SR-7F GK100 ブラック

◇Sportster GK100 レッド

◇ERGOMED-MV BLACK 

◇ERGOMED-D BLACK 

◇LX-F WU110 BLACK 

◇RCS  BlackシェルxRed

まだまだ見応えバッチリです☆

 

タグ RECARO・レカロ・シート・展示・座れる

   新潟・新潟市・中央区・シート交換・作業

 

 

タイヤ館 県庁前
住所:950-0994新潟県新潟市中央区上所2丁目1140番2
電話番号: 025-285-6949
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:RECARO【レカロシート】 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30