スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩ベストマッチ✩

2014年6月20日

最近ハマってることは、

某リユースショップで購入した小説を

お風呂で汗だくになりながら読みふけることです(-∀-)

でもこんなことを毎日繰り返していたら

読む本がすぐなくなって困っております…。

仕方がないので実家から

以前読んだ事のある本をまた読み返しますか(・ε・)

ビビりなのでホラーとか推理小説は明るいうちに☀

暗くなったら恋愛小説しか読みません(笑)

だから必然的にお風呂で読むのは恋愛小説ばかり✩

(意外でしょ☺)

汗をかくというのも運動をしない私にはうってつけ✩

夏に向けて代謝アップしなきゃ↑↑

私の戯言はさておき、

先日タイヤをご注文頂いたお客様の作業風景をご紹介✩

お車はトヨタ プリウス タイヤサイズは215/45R17

お買い求め頂いたのはレグノGR-XTでした✩

タイヤも偏摩耗していたのもあり

合わせてアライメントの測定・調整も行いました✩

プリウスは、静かなお車だけに

ロードノイズがダイレクトに感じやすいですよね。

その点、レグノは静粛性に優れており、ハンドルの応答性もいいので

高速走行をメインで使用する方にはうってつけのタイヤと言っても

いいのではないでしょうか⁇

撮影のご協力を頂きまして、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

またいつでも点検へお越し下さいね(o^^o)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30