サービス事例 / 2017年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆ハスラー×REGNO GR-Leggera☆

【スズキ ハスラー タイヤ】
2017年10月7日
本日作業させて頂きましたお車はスズキ/ハスラーです(^^)/
H様ご指定のREGNO GR-Leggeraですっ!
少し音を気にされていたご様子でお子様がいらっしゃるとのことで
今回コチラのタイヤをご購入いただきました
Leggeraは軽自動車専用設計のタイヤです。
軽自動車にも乗り心地静粛性を実現させたタイヤです!!

実はこれもLeggeraだけの特徴なんですが・・・・
タイヤの面に・・・

ロゴが入っているんですよねぇーー笑
おしゃれなタイヤです\(^o^)/

これでいい走りをしてくれると思います(*^_^*)
100km点検でお待ちしておりますので
H様その時にでも感想をお聞かせ下さい

担当者:高橋

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031