スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪弾丸日帰り旅行♪♪

2017年9月28日

 

こんにちは!!ミッキーです!!

最近、寒くなってきましたね~

寒くなってくるとタイヤの空気圧が減ってタイヤの性能が100%発揮できず、

しかも!!タイヤが早く減ってしまうんです!!

寒くなってきたらタイヤ館で空気圧点検!!

そして、出かける前に無料の安全点検安心・安全に旅行へGO!!

僕の愛車のミッキー号も旅行に行く前には必ず空気圧点検&安全点検!!

いざ、名古屋へ!!ww

そおいえば、9月に入りほぼ毎週どこか他府県に行っているよな~ww

1週目、夢の国 3週目、東京&夢の国 4週目、三重 5週目、名古屋!

さすがに行き過ぎた~ww

ちなみに、名古屋では、トヨタ産業博物館やトヨタ博物館

博物館の前で1枚カッコよく撮ってみました!!

そして、甘党の方には有名のあの喫茶店!!

今回食べたのは抹茶小倉スパ&サーモンのピラフ!!

いや~美味しかったです!!(量が多目です)

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031