スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ホイールが入荷しましたっ☆

2017年9月27日
先日、スタッフ日記でご紹介致しました
お土産を頂いたK様のご注文の品が届きました
ホイールのメーカーは

HAYASHI STREET STF

緑色のセンターキャップに惹かれたらしく今回こちらのホイールに決定!!
旧車とかによく装着されてそうなホイールですよね(^^)
他社メーカーさんも多数お取り扱いしていますので、
「ホイール変えたいけど・・・高いよなぁー・・・。」と思っている方!!
お手頃なホイールもあったりしますのでタイヤ館 交野店
是非ご相談下さい☆☆

 

コチラのホイールはまたお取付けするときに更新しますね
お楽しみに~

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031