スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今更ですが…☆

2017年8月19日
いつもタイヤ館 交野店WEBをご覧頂き、ありがとうございますっ(^^)
今更なのですが…
お盆の出来事をお話ししようかと思います**
まず、13日の夜に今年最初で最後だろうと思われる花火をしましたっ☆★

線香花火で最後を締めくくり、その後ドライブがてら
奈良県の大和郡山の方に行って来ました\(^o^)/
えぇーっとー。何処に行ったかといいますとぉー。
ここです!笑
またまた行って来ました(・_・)
でも、前に比べて金魚の数が減ってしまってました…(/_;)
14日はお休みで、珍しくこの猫さんが甘えてきました

いつも逃げるのにこの日はべったりしてました。笑
でも、やっぱり動物は癒しですよね(*^_^*)
私も最近発覚したんですが、ずーーーっと動物のいる空間に1日いたら、
目が痒くなり、鼻がダラダラ~ってなります…笑
アレルギーなんでしょうか??
ま、アレルギーだとしても、そこまでひどくないので可愛がりますっ(^^ゞ☆★
こんな感じでお盆休みを過ごしていましたぁ~!!
おしまい。\(^o^)/

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031