スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お盆休み明けのお車の無料点検☆

2017年8月18日
こんにちはぁー
お盆休みが明けている方がほとんどではないでしょうか??
お盆に遠出・帰省・旅行などなど皆さまいろんなところに行かれたのでは(^^)?
お車を使われている方がほとんどかな?と思いました**
お盆前にもたくさんの方が点検にお越し下さいました\(^o^)/♪♪
今回はお盆休み後の点検としてお越し下さい☆★

タイヤ点検メンテナンス点検偏摩耗点検
様々な点検項目がありますので是非点検はタイヤ館 交野店へっ=3=3

愛車を長くお使い頂くためにも、こまめに点検を行って下さいね**
皆さまのご来店をお待ちしております<(_ _)>**

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031