スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性ドライバー様も安心・安全にっ♪

2017年6月26日
いつもタイヤ館 交野店のWEBをご覧頂き、有難う御座います(^^ゞ

 

最近、運転中に思うこと・・・・
女性のドライバー様もかなり増えてきていると言う事・・・。
皆さまもそう思いませんか?笑
私自身、免許を取得する際は男性の方がかなり多く、
女性の教習生ってかなり少なかったイメージなんですが、運転していると
すごく多くの女性の方も運転している事に気付きました**
いや、でもいいことですよね(*^_^*)
運転が出来たら、お友達と何処でも行けるぅーーーっ!ってなりますもんね☆★

女性だけでのお出掛けも気楽に楽しめますっ!
前まではお父さんに頼んでた運転・・・
彼氏や兄(弟)に頼んでた運転も・・・
頼んでしてもらわなくて済むんです\(^o^)/
せっかくの休みなのに申し訳ないな・・・という罪悪感だってなくなりますよね**
ただ、お父さんは寂しい部分はあるかもしれないですので
たまには「ちょっとでかよう?私が運転するしっ!(^^)」と声を掛けてあげて下さいね

 

また女性だけでの走行もいいのですが、
タイヤの点検やメンテナンスの点検はこまめに行う事も大事です(^^♪
いざ、雨の日の走行をしたときに
「あれっ!?ブレーキが利きにくい(>_<)」なんて怖い思いをした経験はないですか?
雨の日の走行は晴れの日の走行よりも注意して運転するのが大事です・・・
タイヤの劣化度合いが分からない・・・・
なんて事がありましたらタイヤ館 交野店へお越し下さい\(^o^)/
女性ドライバー様も安全安心快適に走行できるようなタイヤも置いていますっ
この梅雨時期だからこそ!雨と言っていなくて雨が降ったり、お出掛け先でのゲリラ豪雨・・・
皆さまもたくさん経験されている方もいらっしゃると思います。
タイヤにもしっかりブレーキして止まれる性能があります。

私たちドライバー(男女問わず)はタイヤにを乗せている事。

これをしっかり頭の片隅に置きタイヤ選びをしていきましょう(^^)v
「男性スタッフには少し話しにくい・・・」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんっ!
その場合は私高橋が承りますので、どうぞお気軽にお越し下さい(^^)
女性のお客様も男性のお客様もご来店お待ちしております

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031