スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★おやおや・・・?★

2017年6月23日
こんにちは(*^_^*)**
今日も良い天気ですねぇ☆★

 

今日は怪しい人を発見しパシャリ**

何かこそこそとしているスタッフがいてますね・・・笑
そう、タイヤ館 交野店の河野スタッフです!!
こそこそと自分の車に乗ろうとしている瞬間を盗撮っ!!!

なんやらPITに自分の愛車を入れていますねぇ~。
何をするのでしょう・・・?
若干カメラ目線と言う・・・笑

なるほどっ!!!愛車の安全点検をしています!
車好きな河野スタッフなので自分の車もこまめに点検しています
ATF/CVTも機械で点検・・・

んーー。なんかいまいちな反応ですね・・・笑
後で聞くと、もう少し走れるみたいなので交換は後日だそうです(^^)
こうして無事に安全安心に走れるかを点検し終わり安心しておりました。笑

 

お客様の愛車の点検も親身になって点検させて頂きますので
どうぞ、お気軽にお声掛けください<(_ _)>**

 

☆★☆★☆6/27(火)は臨時営業致しますっ!!!!!☆★☆★☆
集中得市・大決算セールもお忘れなく(^o^)/

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30