スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰り弾丸旅行

2017年6月19日

こんにちは!

ミッキーです。

先日お休みを頂いたので、久しぶりに舞鶴に行って来ました!!

今回の目的は・・・

海鮮丼!! 僕が舞鶴行く=海産物目的ですww

朝からと言いつつ大阪を出発したのは10時!!(自宅を出たのは8時!!ww)

目的地は舞鶴のとれとれセンター近くの大六丸さん!!

ここの海鮮刺身丼とあら汁が美味しくて、舞鶴に行く時は必ず行きます!!オススメですww

舞鶴に行く道中で友達が何やら発見したらしく、舞鶴海上自衛隊の基地内の見学と、

遊覧船で、自衛艦の近くで見れるらしい♪

と言う事で、行ってきました!!

遊覧船から自衛艦を見ると、迫力がす・す・すごい!!

護衛艦やイージス艦など男の子は興奮しっぱなしです!!

舞鶴行かれた時はぜひ行ってみて下さい。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031