スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏のドライブ前の点検☆

2017年6月18日
おはようございまぁーすっ(^^ゞ
昨日は親戚(いとこ)の結婚式に参加させて頂きました(*^_^*)
いやぁ、結婚式っていいですね、、、こっちまで幸せになれます、、、笑
ばあちゃんも愛媛からわざわざ出向いてきてくれました**

 

そして私は結婚するいとこに頼まれて常にカメラマン…笑
一眼レフのカメラを持たされ緊張…。いとことはいえ、人の物なので気を遣いますね(ーー;)
これでもか!と言うぐらいに写真をパシャパシャと撮りまくりました☆★
お昼過ぎまでなかなかな炎天下で、子供達もバテバテ…
自宅も近いいとこなので、これからも末永くお幸せになってもらいたいですね

 

ところで、話しが変わりますが、これから夏に向かってますが、
夏のドライブ前点検をしませんか?
タイヤ館 交野店では無料点検を実施しております(^^ゞ
特に真夏なんて行かれる予定がある方も多いんじゃないですか??

下回りの防錆コーティングされていた方がいいですよ(^^♪
サビが進行してからでは遅い(>_<)!!
コストを抑えるためにも、まずは点検しましょう☆★

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031