スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これ、
ぜ~んぶカップラーメンです(*^_^*)わら
ざっと100食分あります(@_@;)
そのカップラーメンたちを
江原サンが積み上げたら・・・
ピラミッドの出来上がりでしたヽ(^o^)丿ぱちぱち
そして
そのカップラーメンを
私は独り占めします(*ノェノ)てれ

担当者:髙山

本日も『アライメント』作業中です!!
まだまだ暑い日が続きますが、柏店一同
頑張りたいと思います。
asamiya君  ファイトー  !!\(^o^)/!!

担当者:渡邉

キタ----  (>___

担当者:渡邉

本日もご来店ありがとうございました。
今日はステップワゴンに、ワコーズの燃焼室洗浄、レックスです。(-。-)y-゜゜゜
その前にグリルがマブシイ(゜o゜)やはりメッキがいいですね。
先日入れて頂いたホイールにベストマッチです。(^^♪
距離4万キロ期待がありましたが・・・そんなに煙は出ませんでした!!
やはりメンテナンスや距離などで変わるんですね!!
今後の走りが変わる事を期待したいです(●^o^●)
次回のオイル交換お...

担当者:渡邉

夏休みを頂きまして、
地元に帰省して来ました!!
秋田なので
新幹線で約4時間・・・
暇でした(;一_一)わら
富樫さん・・・
お土産買ってきたのに・・・(>_

タイヤ、ホイールセットありがとうございました。
純正サイズのまま、ホイールのみの交換で
純正はシルバーでNEWホイールはスパッタです。
やはりホイールは光ってるとカッコ良いですね。
今後ともよろしくお願いします。

担当者:ホイール担当

ホイール交換ありがとうございました。
新作ホイールSICUREZZA/H5
新登場!表面ダイヤカット加工!
鏡面仕上げで輝きがアップ!!!
今後ともよろしくお願いします。

担当者:ホイール担当

新作ホイール ゾクゾク入荷中!!

ECO FORME CRS 101 ブライトクローム
この輝きたまらない!!
真中
SICUREZZA dsign H5  シルバー塗装後ダイヤカット
渋い大人な輝き!!

URBAN SPORTS NR  シルバー
お買得4×4ホイール!!
他にもお買得ホイールがたくさんありますので、ぜひご来店お待ちしております。

担当者:ホイール担当

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031