スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり固形ワックスだね~♪

2020年4月29日

どうも、ボウリングに行けず自宅で体幹トレーニングと筋トレばっかやっています阿部です♪

果たして緊急事態宣言は解除されるのでしょうか…

 

さて、ボウリングにハマってからは洗車はろくにしていませんでしたが、この機会にまた洗車を始めました。

 

久しぶりに磨きもしっかりしまして、固形ワックスで仕上げました。

やっぱり固形ワックスの艶は最高ですね♪

このヌラヌラ感たまらんっ。

 

化粧もコーティングも下地が大事です。

細かいところまで洗い、しっかり古いコーティングや水垢も落とします。

下地が出来たらいざワックスヌリヌリ!

もう最高すぎ。

ホイールもかなり汚れていたので、ブレーキダストまでしっかり落としてコーティングしました。

カラーはアッシュドチタンです。

ピカピカでかっこいい~♪

 

阿部が洗車をすると必ず雨が降ります。

『必ず』です。

なんなんでしょうね。

 

皆様、急に雨が降ってきたらわたしのせいですが…許してください(;・∀・)

 

サイズの関係か、写真が全て横向きになってしまいました。

面倒くさくなってしまったので、このまま使います(笑)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30