スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客グランプリ(^^)

2016年7月23日

タイヤ館では、接客レベル向上の為

1年に1回、接客グランプリを行っております!

県大会から始まり、勝ち抜くと首都圏大会

そして全国大会へ!

*全国大会は、567店ある内の30チームしか出れないんです*

7/20に首都圏大会が行われましたが

なんと!!!!!今年も柏店はその「全国大会」に出場が決まったんです♪

今年も!っと言ったのですが、実は2014年も2015年も出場しているので

今回で、3年連続なんですよ♪

2014年は『浅宮PITリーダー』

2015年は『浅田さん』

今年は『髙山チーフ』が出場です!!

出場だけが目的では有りません。

しっかりと全スタッフが同じレベルになるように毎朝練習しております♪

元気なスタッフがたくさんいる柏店に、是非お越し下さい\(^o^)/

ちなみに、全国大会は8/24九州で行われます!!

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30