スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、暖かい?

2015年11月27日

本日も、ご来店ありがとうございました。

2日間寒かったですねー(*_*)!!

今日は、暖かい!!やっぱり暖かい方が良いですねー!!

集中得市(セール)も残り2日です。

今年は・・・雪が・・・(●^o^●)どうですかねー?

でも大丈夫です!!スタッドレス(冬用)タイヤがあれば雪なんて怖くない!!

まだまだ在庫揃えておりますので、このセール期間中にぜひ!!

ご来店お待ちしております。

さて・・・先日職場体験の実習を行った中学生から、お手紙が届きました。

ありがとうございます。

2日間でしたが、タイヤ館のお仕事頑張って頂きました。

あー自分にもこんな時があったなー・・・なんて思いだしました。

中学生に負けぬよう!!12月最終日まで、がんばるぞー(●^o^●)!!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30