スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み♪

2014年8月27日

富樫、夏休みいただいていました(^o^)/

毎年恒例ですが、田舎の秋田まで行ってきました!

店長も髙山さんも、お盆に秋田まで行ってきて…僕も秋田…笑

「秋田は、涼しかった!!」って2人から聞いていたので、この暑さから逃れられる!っと思ったら・・・なんと、暑い!!!!!!(;_;)

聞くと、昨日までは、クーラー無しで過ごせた!と・・・久し振りにこんなに暑くなった!って・・・

逆に、こっちに帰って来たら涼しかった(゜o゜)

今年も、お墓参り行って、ババヘラアイス食べて、温泉行って、そしてメインの大曲花火大会を満喫してきました(^o^)/

湯沢の『泥湯温泉』という所に行ったのですが、行く途中でナント「髙山さんの実家」発見!!

湯沢が実家と聞いていたので、「あるのかなぁ」とは思ったのですが、まさか!って感じで思わず会社に電話しちゃいました!笑

いつ観ても、大曲の花火は凄い!!しかも今回の席は前の方だったのもあり、いつも以上に迫力がありました(^^♪

気持ちも体もかなりリフレッシュされましたので、また今日からお仕事頑張ります!!

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30