作業日誌 / 2022年12月2日

施工した作業や作業内容の紹介をします。 是非、ご覧ください!

アウディだって・・・できちゃうんですよぉ?!

【アウディ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月2日

 

 

 

はい~、今日も

タイヤのことですよぅ( `ー´)ノ

飽き飽きだ・・・?!

そんなこと言わずに~

見てくださいよぉ~。

いいネタがあるときは

真っ先にUPしますから( *´艸`)

 

 

今日は~

*アウディ~*

青い!

かっこいい~!

私も

白いbB乗っているけど・・・

紫の車なんてあったら

もう絶対買っちゃう(笑)

あるわけないだろって・・?!

全塗装しちゃうもんっ!(笑)

 

 

 

 

洗車してきたのかな?

ってくらい・・・

「つやっつや☆彡」

 

 

今回も・・・

(スタッドレス案件多くてごめんなさい・・・。)

スタッドレスへ履き替え~!!!!

ポンポンポーーーーン!

 

 

 

 

この

スタッドレスとしての機能低下中

タイヤが~?!

 

 

 

はい!

「ブリザック VRX3」

(変換でが出てきたのは内緒ね)

 

 

今年

初めて「試乗会」行ってきたけど

ま じ で

スタッドレスに関しては

「ブリヂストン」

もう一度ど言うけど

「ブリヂストン」

が本当にオススススススススメ!!!!!

 

 

 

 

「なんでか?」

って・・・・?!

タイヤ館関越練馬店にいる

私を訪ねてきてください( *´艸`)

 

 

 

 

待ってます(^_-)-☆

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:冬タイヤ交換 欧州車・輸入車も! スタッドレスホイールセット 

急な降雪も平気なオールシーズンタイヤって!?

【ホンダ N-ONE タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月2日

 

こんにちは! 新入社員です!

今日はマルチウェザーについてご紹介します!

 

 

最近は他社さんのオールシーズンタイヤの

CMをよく見かけますね(*´-`)

やはりスタッドレスに履き替えのお客様が多いですが

中にはマルチウェザーの方も複数いらっしゃいます☆

夏タイヤ選びは、新車装着タイヤを基準に選んでいただく事が大事ですが

マルチウェザー (オールシーズンタイヤ)は

 

 

 

新車装着タイヤと性能がほぼ同じタイヤとしてしっかり走行でき、尚且つ

いざという時の降雪時でも安心して走行できるタイヤなんです!

 

 

 

普段の街乗りお買い物の近距離で使用されるという事ですので今回こちらの

オールシーズンタイヤ

検討されてはいかがでしょうか?

 

 

 

な降雪時でも、慌てず安心しておクルマでの移動が可能になります!!

装着しました!!

 

 

 

オールシーズンタイヤなので

冬タイヤの保管場所にも困りませんね!!

 

 

 

性能比較表はコチラ!

※凍結面はスタッドレスタイヤをおすすめ致します。

皆さまのご来店、お待ちしております☆

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391

カテゴリ:冬タイヤ交換 夏タイヤ交換 タイヤ安全点検 

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031