関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鉄道一人旅

2018年6月15日

山梨店舗勤務時に、JR身延線で甲府~静岡まで、鉄道一人旅をした事があります(^^ゞ

最寄の常永駅から甲府駅まで普通電車で向かい、甲府駅で特急”ふじかわ”に乗車!!

そして終点の静岡駅まで、片道約2時間の小旅行でしたね~\(^o^)/

富士川沿いを走る身延線は景観がキレイで、車内から写真撮影をしている方もいました。

自分はこの時、携帯が故障してしまい、景観は全く撮影できずという・・・<m(__)m>

タマには、のんびりとローカル線もイイですね~\(^o^)/

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031