関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年5月23日

お疲れ様です!!!

店長小村です(^o^)丿

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

履き替えは一段落しましたが、色々と手一杯な関越練馬です。

そんな関越練馬ですが、毎年恒例の衣替え♪

ユニフォームをポロシャツに変更致しました!!!

やっぱり暑くなったらポロシャツですね~

とても動きやすく、過ごしやすいです^^

そして、諸事情で壊れてしまってた自転車を新調いたしました!!!

今迄のものより少し小さくしたので、背の低い奥様方でも乗りやすくなりました♪

作業待ち時間の有効利用にLIVINやスーパーバリューへお買いものにお使いください!!!

それではまた!!!

担当者:いつまでたっても仕事一杯な店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031