関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009年 初雪!??

2009年2月28日

2009年2月27日

あまり天気予報を気にしていなかった私は、いつも通り会社に出勤しました。

かなり寒いと感じながら会社に到着!

オープン準備をしている時は雨が降っていて気持ちはブルーに、

すると、しばらくすると雨からみぞれに、そして雪へと変わっていきました。

今シーズン東京で本格的な雪が降ったのは初めてなので、ちょっとワクワク!!

積もる事を期待しましたが3時頃には雨へと変わり

積もることなくやんでしまいました。

3月3日・4日も降雪予報がでているので、ちょっと期待!

スタッドレスタイヤもまだありますのでご用の方は当店まで!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031