関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のオススメ!

2014年7月29日

毎日が暑い!

皆様、いかがお過ごしですか?熱中症などお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、こう暑いと車内の温度も相当上がりますよね!

車の中ぐらい快適に過ごしたいですよね?

またカーエアコンを使うとエンジンの力が弱く感じませんか?

それはエアコンを動かすためにエンジンの力を使うからなんです。

特に年数の経った車や軽自動車は、その影響が如実に表れてしまうんです…。

そんなお車にオススメなのが『パワーエアコン』です!

エアコンガスの流れをスムーズにしてくれるので、エンジンの負担も軽くなり、

パワーダウンしにくい&エアコンの風も今までよりも冷たくなる!

というスグレモノ!

先日、軽自動車に施工したのですが、帰り際にお客様から

「風も冷たいし、エンジンも軽い!ありがとう!」

っというお言葉を頂きました!

とても嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました!

皆様も是非お試し下さい!

7月30日は水曜日ですが、営業致します!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031