関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

登山家? 変なおじさん?

2014年4月23日

今年は花粉が大丈夫なのに、マスクを着ける羽目になってる店長小村です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

本日の日記は画像なしです。

色々と試したのですが、自分の顔のアップに耐えられませんでした^^;

ここ最近、長時間の溶接をゴーグルのみで実行した溶接素人店長小村は、

日記を書くたびに溶接やけで顔が痛いと書いておりましたが、

本日とうとう目から下の皮ががっつり剥けてまいりました。

唇まで皮がむける始末…。

まるで、エベレストにアタックしてきたか?という感じの様相です^^;

しかも、赤くなってる部分は、まるで志村けんさんの「変なおじさん」みたいな感じ?

ヒリヒリ痛いので保湿するためにバセリンをべっとり塗りたくっているので、

テカりも半端じゃないwww

さながらコントのメイクですwww

当然、髭をあたることもできないので、

往年のコントキャラ、保毛尾田保毛男か下衆ヤバ夫かって感じもありますTT

ホント久しぶりの溶接だったので、裸眼で目が痛くなることは覚えてたんですが、

顔が焼けちゃうことは忘れておりました(>_<)

皆さんも溶接することがあったら、ゴーグルじゃなくて面を使うことをオススメします。

担当者:お酒飲んでるように見えても飲んでない店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031