関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その11

2014年1月20日

先月もお邪魔した筑波カントリークラブに懲りずに行って来ました。

しかも今回は筑波CC所属のFプロ、I先輩(元研修生)、Iさん(シングル)、私(ヘタレチーフ)・・・

そして前回よりも厳しいチャンピオンティー(-_-;)

いや~ それにしても寒かったです。

バンカーに入ったボールが跳ねて外に出てきました。。。(^_^)/ラッキ~

先に言い訳をさせて頂くと、この時期のタイヤ屋さんは忙しいので練習が出来ないんです。

結果は60台、70台、80台、90台とレパートリーに富んだスコア―でした。

当然ヘタレチーフが90台です。。。(T_T)

それでもFプロからのアドバイスを肝に銘じ練習に励みたいと、前向きな気持ちで帰路に着けたチーフでした。

因みに大雨の先月の方がスコアが良かったりして (-_-)/~~~チーン…

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031