関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好き嫌い

2013年12月10日

どもです!寒くなってきて無性に暖かい物が食べたいスタッフ久保田です!

冬は寒いですね~・・・ 当たり前の話なのですが・・・

夏生まれの為なのかわかりませんが、寒いのは苦手です!

さてさて、話は変わりますがもう師走ですね~!

僕たちもピットを駆け回っている訳ですが・・・

そんな僕たちの為に「少しでもカロリーを摂取できるようにっ!」と

店長がお菓子を用意してくれているんです!あざッス!

ですが、ひとつ苦手な物がありまして・・・

【海老せん】・・・

久保田は海老が苦手ッス・・・

これだけは手が出せないッス~!

海老に頼らずこの先もがんばって生きていきます(笑)

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031